今日の出来事今思ってる事クラブのこと音楽チックな事そっち系の事その他いろいろ
日々の出来事や思ったことをつらつらと書き留める。 ただそれだけです。

--.--.--(--) --:--
2008.03.08(Sat) 23:30
クラブでのこと。

フルネームで呼ばれたある女性が、いきなり
「フルネームで呼ぶなよ~、死亡フラグが立つから。
とか普通に言いだして、朝からものすごく度肝を抜かれました。

あれだよね、なんかもう、うん、あれだよね。
もうね、彼女は私の中で筆頭の注目株です。
私のつぼを貫いてくる変さがある気がする、この人には。
とりあえず要注目。


実は春合宿まであと一週間あまりとなってて、そろそろアンサンブルも動く頃な訳ですが、
「組曲『ニコニコ動画』」を演奏するという実にとんでもないアンサンブルが企画されてて、
しかも私はなぜかそのメンバーに組み込まれていました。
これまた白昼堂々と度肝を抜かれました。

いや、ちょっと待て、と。
そりゃ知ってる人から見れば面白かろうが、知らない人が見たら引くだろう、と。
ということで、私と、もう一人自動的に組み込まれてた人が渋った結果、なんだかなくなりそうな気配です。
そうなってくるとまたもったいない気がするわけで、やってもいいんじゃないかと思えてくるから困る。
どうなるんでしょうか。
“Pass”には好きな文字を何でもいいので入力してください。
投稿したコメントを編集・削除する時に必要になります。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://backofleaflets.blog64.fc2.com/tb.php/454-32849dc7
Template by まるぼろらいと
